マウスの調子が絶不調・・・。

マウスの調子が絶不調です。

数日前から症状があったのですが、今日はもう限界を感じます。

マウスの調子が悪いとこうもストレスというかイライラするとは・・・。

右に動かしても右に行かなかったり、左に動かしても左に行かなかったり全然ダメダメモードです。

今使っているのはマイクロソフトのconfort optical Mouse 3000 と言う物なのですが、使いはじめからあまり調子が良くない感じでした。

それをだましだまし使っていたのですが、とうとう完全におバカさんになってしまったみたいです。

まだ勝手から一年も経っていないんですけどね・・・。

新しいマウスを買わなくていけない状態です。

はやく新しいのをかって快適にパソコンを使えるようになりたいです。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。