終電車 12時21分!!

今日は危うく終電車 12時21分に間に合わないところでした!!

ちょっと面倒な仕事があってなかなか終わらないでやっていたら終電の時間になっていたの・・・。

今日も働き過ぎた、毎日毎日遅いんだけどこう言う終電間際の時は一番焦る!!

だってこの電車に乗り遅れたら会社から家まで一時間半も歩かなきゃいけないの、だから本当に終電が近づいてくると焦る!!

でも今日は間に合ったので良かった(^^)v

明日も仕事が長そうだし早く寝なきゃって思うんだけど、もう今は一時半・・・。

どうやら世間の大半の人のリズムとオラの生活のリズムがかけ離れているような気がうすうすと感じてしまう。

はぁ、おらも世間並みの生活がしたいよー!!憧れの9時?5時!!良いなぁ?

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。