サンダーバード!!

先日、いま渋谷のパルコパート3で開催されている「サンダーバード展」に行ってきたよ。

サンダーバード歴は、まだ1、2年というビギナーなんだけどね。

サンダーバードの存在は知っていたけど、まともに見たことなかった・・・。でも見てみると意外に面白い!!

結構、はまったかも!!って感じ。

渋谷のサンダーバード展は、サンダーバードファンなら結構楽しめると思うよ。実際に映像で使われていたキャラクターの実物とか置いてあるのでファンなら要チェックだね!!

実際に写真が撮れるコーナーもあってもちろん記念に一枚!!

サンダーバード展詳細はこちら

http://www.parco-art.com/web/museum/tbjapan/

渋谷にいったら行ってみるべし!!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。