元気をくれた木!

今日、仕事で新宿の南側の文化大学?学園?のあたりを通った時、ふと大きな気が目に飛び込んで来ました。

とっても背が高く一目見ただけでずいぶんと長い間生きているきだなぁーって思いました。

きの樹齢は大体200年位の木なのですが、本当にとっても堂々とした立派な木でした。残念ながらマンションのすぐ横にあるので枝が切り落とされているところもありましたが・・・。

でもパワースポットと言うか見ているだけで元気をもらいました。

気の精霊の力と言うかなんと言うんですかね?

人には自分にあう様々なパワースポットがありますが、多分、おらにとってはとっても相性のよい場所だったんでしょう!!

逆に行っただけで疲れてしまうマイナスのスポットも存在しますが、できるだけ近づかないようにしてます。

また時間があったらあの木に逢いに行きたいと思います。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。