ブログタイトル変更!!

今日は昨日に打って変わってポカポカ陽気のとても気持ちの良い日でしたー!!

まずはそんな青空を激写!!

3月青空

 

東京の上空がこんなに青いなんてー!! 素敵!! 

いつもは排気ガスやら何やらで灰色くよどんでいるんです。 風が強い日の次の日しか青空が見れない東京って・・・。

そして何・何と!!

 今年、初タンポポも発見しましたぁ?!! ← 気付いてなかっただけかも・・・。

タンポポ

なんだか確実に春が近づいてきているって事をしみじみと実感してしまいました・・・。

仕事中に何を撮っているのかと・・・。 良いんです仕事は楽しく、ストレスなくがモットーなので、こうやって乾ききった心のダムに水を注いでいるんです!!

そうそう、ブログのタイトルを新たに変えてみました。 新タイトルは「お気楽道中!!すってんコロПロ」です。

 べ・べつに深い意味はありませんよ(・.・;)

やっぱり春だから・・・。 ねっ・・・。 (汗)

 今年は!! ホームページ頑張るぞーーーーー!!!

しかし、ずぅーっと前に言っていた「熱帯魚」のHPいまだに3ページ・・・。 はぁ、先は長そうだ!! 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。