mixi に参加してみました。

以前から気になっていた mixi に縁があって参加してみました。

 感想は、イメージと違う・・・

 なんだか漠然としたイメージしかもっていなかったのですが、その漠然としたイメージとも違ってなんだか違和感が・・・。

 例えると好きで読んでいた漫画がテレビアニメになったら、声が違うってやつと似ていますかね?。

う?ん、期待が大きかっただけに・・・。 。

でも安心した面もあります。 参加していなかったときは漠然としたイメージで物凄く情報が流通していて凄い物だと思って、これから個人のホームページはどうなるんだろーって思っていたのですが、実際自分が参加してみて 「大丈夫」 って安心しました。

そういう意味では不安要素が無くなったのでスッキリしました?!!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。