なんなんだこの風は!!

今日は朝からすっごい風が吹いてましたね!!

でもその風がまたヌルイ風で、ちょっと気味が悪い感じがしました。

一歩一歩春に近づいているんだなって思うですけど、今日の風は強すぎ・・・。 第二の春一番というか小台風というか、ちょっと凶暴の風でした。

 車で道路を走っていてもあってこっちからゴミは飛んでくるし、空には何処から飛んできたのか解らない袋・・・。 そして交差点の真ん中には工事現場からやってきたであろうパイロンが・・・。 危ない・・・。

 本当一日中油断のならない日でした!!

曇りの東京

そんな今日の東京をパシャリ!!

怪しげな空が広がっていますよね?。 空の下には実は小さく東京タワーが写っているんです。

かな?り小さいのですが・・・。

明日も暖かいみたいですが、今日みたい強風は勘弁です。

車を運転する人は気を付けましょうね(^^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。