ポカポカ陽気!!

今日の朝仕事に行くときは、すごく寒く感じたんですけど日中は暖かかったですね?。

仕事の途中で立ち寄った高速のサービスエリアで気持ちよさそうに立っている木を発見しました。

高速の木

なんだか観ているだけで、ほのぼのする形の木でした。 なんと言うかカワイイ木って印象です。

春は着実に一歩一歩近づいて来ているって実感できる一日でした。

そうそう今日仕事から帰ってくるとき、電車の中に小さな女の子がいたんですが、花粉症なのか風邪なのかクシャミをした時!! 

そ・それは起こりました!!

 片方の鼻から鼻水がドバッ!!っと飛び出てきました!!

あれは只者ではないですよ!! ぶらんぶらんしてましたもの!!

そんな光景を見ながらなんだか楽しい気分になった帰り道でした(^^)

鼻ネタ違いですが、最近仕事中に鼻血が出るんです・・。 もともと鼻血とは無縁の人なんですが疲れているのかな?。 と思う今日この頃です。

今週は土日お仕事なのであと二日乗り切って月曜日はしっかり休みたいと思います!!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。