miniSDカード!

1ヵ月前に買った携帯電話でバシバシと熱帯魚の写真を取りまくっている今日この頃ですが、先日とうとうminiSDカードを買ってしまいました!!

256Mでなんと!税込み1620円!

なんて安いんだー!!一昔前なんて256Mと言ったら結構値段がしたのにー!
改めて技術の進歩に驚くばかりです。

いまじゃ携帯電話の中にハードディスクが入っているのもあるのもありますよね。
携帯の中にハードディスクなんて本当、夢にまで思いませんでした←あまり深く考えたことはないです・・・。

さて何でminiSDカードを買ったかというと、それは携帯電話に最初から標準で付いていたPCとつなぐアダプターにいれて、PCにデーターを送ろうとするとメチャメチャ遅いんです・・・。
本当イライラするくらいに遅い・・・。

それなのでもともと色々なカードを差し入れれるPCアダプターを持っていたので、miniSDカードさえあればデーターのやり取りがスムーズになるということで、そろえてみました♪

結果はというと「非常にスムーズ」になりました♪パチパチパチ(^^♪

これで心置きなく熱帯魚のお写真が取れます!!
新しいホームページ用のお写真なんですけどね♪

しばらくはアクアライフが続きそうです(^^♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。