キャッチ・ア・ウェーブを見ました!

今日はお休みだったのでお散歩しました!!

いつも仕事ばかりしていると「お散歩」がいいリフレッシュになるんです。

そして途中で映画が観たくなって目的も無く映画館にいってみました。

そこで目に留まったのが「キャッチ・ア・ウェーブ」でした。

ウェーブとくれば「サーフィン」でしょう?と言う単純な理由で観ることに決めました。
実は、私もサーフィンをしたりします。ちょうど始めたのが8年前のゴールデンウィークです。

キャッチ・ア・ウェーブのストーリーは、高校生初めての夏休みに湘南に遊びに言って、竹中直人ふんする「変なサーフィンおやじ」に出会うところから、サーフィンにはまっていくと言うストーリなんですが、竹中直人の独特の伽羅が生きていてなかなか面白かったです。

何気に竹中直人ファンなもので・・・。

坂口憲二とかも出ていてなかなかいい映画だと思いました。

映画を観ながら「サーフィン行きた?い」とふつふつと思っていました。
最近、だいぶご無沙汰でストレスも溜まっているので、ぱぁ?っとサーフィンで解消したいところです!!

そうそう映画の音楽も「Der Tech」の曲が使われていてなかなか「夏」を感じるいいしあがりだと思います。

夏でも無くても「サーフィン」は出来るんだけど、車を手放してから足の調達が・・・。ふぅ・・・。

これからサーフィンをやってみたいという人には、なかなか感じを掴むのにはいい映画かもしれませんね(^^♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。