ドメインのqとp!

やってしまいました!

何をやってしまったかと言うと、新しいサイト用のドメインを間違って取得しちゃいました・・・。

何を間違ったかと言うとqとpの文字を間違ってドメインを取得してしまったのです・・・。
何で間違ったのか自分でも解らないのですが、先日から「なんでファイルがアップロードできないんだろー」って思っていたのです。

そして今日、目を凝らしてドメインの文字をみていると「!!!、qとpが違う!!」
はぁ、「aqua」が「apua」になっていたんです(^_^;)

どうりでファイルがアップロード出来ないはずです。一文字違えば全く違うのと一緒ですし、それにしてもまた正確なドメインを取得したのですが、2個分の料金を払う羽目になってしまいました・・・。

思わぬ無駄遣いをしてしまいました(反省)

さてそのホームページなのですが、完成はまだまだ先になる予定です。出来れば年内にはしっかりと公開したいと思います。←ちょっとさき過ぎ・・・。

いま都合3サイトを運営しているので手が周らなかったりします、仕事もなんだか最近忙しいですし、まぁ のんびり作って行きたいと思っています。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。