秋葉のパチンコ屋でメイドさん!?

今日、お仕事で秋葉原に行っているとちょっとトイレに行きたくなって周りを見渡しても無いので、トイレをかりにパチンコ屋さんに入りました。

そうすると目の前に店員さんらしき女性が!!
そこで驚いたのが「メイドさん」の格好をしているではありませんか!!

最初は、「秋葉原だからまさか店員ではないだろー、パチンコしにきたんだろー」って思っていたんですけど、違うんです。そこのお店の女性スタッフがみんな「メイドさん」の格好なんです(-_-;)

秋葉原ならではの光景ですよね?

本当に驚きました、初めてメイドさんを見たのでほぼ直視できませんでした・・・。
何気に小心者なもので・・・。

いや?、いい社会勉強をさせていただきました♪

しかし外回りをしているといつもトイレにこまる今日この頃です(^^♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。