今日は25日

今日は、まちに待った25日です!

そうですお給料日です♪

やっと寂しかったお財布にお金が入りました(^^♪
入ったといっても・・・。

まぁまぁ、あまり深く考えずに行きましょう!

話は変わりますが、今日は朝からお天気がとっても変でした。
朝は、やや寒くて昨日の雨がうっすらと残っていたと思ったら、晴れて、その後どしゃ降りそしてまた晴天という展開でした。

一日のうちでこうも極端に天気が変わるなんて、どうなんでしょー!!
お昼に外にいた人は大変だったんじゃないですか?

さーて、お給料も入ったことですし今月の収支の計画を立てないと!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。