今日はちょっと早い!

今日はちょっとお仕事が終わるのが早かったです♪

と言っても9時ですけど・・・。
家に着いたのは9時半です(^^♪

最近いつも11時ぐらいだったので、とっても嬉しいです♪
なんだか時間の感覚がずれているような・・・。

そうそう今日は東京地方は夕方ものすごい雨が降りました!
本当、バケツをひっくり返したと言う表現がぴったりの雨でビックリしました!!

かな?り凄すぎでした。

あと凄いといえば、最近ズぅーっとひいている風邪と花粉症のくしゃみです・・・。

ほとんど交互にやってくるという表現がぴったりです。

「ゴホォゴホォ、ハックショ?ン」って感じで最悪です・・・。

ハァ、どっちでも良いから治ってくれると楽なんですけど。
二つも同時に来るとさすがに疲れます。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。