体調悪い?!

3週間前からひいている風邪が一向に治りません・・・。

この風邪の元々の原因は、職場のAさんです。Aさんからありがたくいただいた風邪が治ったと思ったら次にBさんからもらい、そしてBさんからもらった風邪が治ったと思ったら、今度はCさん・・・。

はぁ、風邪の悪循環にはまってこの3週間ずぅーっと風邪ひきさんです・・・。

しかもCさんからもらった風邪は、喉を直撃してかな?りやばいです。ハァ・・・。

3日くらい前から咳が全く止まらず、それにくわえて花粉症です。ここずぅーっと仕事も終わるのが遅いので、だいぶ体力が落ちている感じがします。

上手に休息をとらないとダメッポです。今日はお休みだったのですが、寝て曜日で終わってしまいました。かるーく偏頭痛も襲ってきて・・・。

明日からまた一週間がんばらないと!
はやく風邪治らないかな?

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。