リフレッシュ!

今日は、上手にリフレッシュできました。

やっぱりリフレッシュにはたっぷりの睡眠と栄養が一番ですね♪
睡眠は最近は8時間寝ないと体調が悪いんです、でも最近は仕事が終わるのがよる10時過ぎでそこから家に帰ってくるのが、11時ぐらいです。そして朝起きるのが朝6時半なのであまり寝れてなかったんです・・・。

今日はたっぷり寝れたのでちょっと身体が楽になりました。
食事も野菜中心にして身体の負担にならないものをとったので身体もちょっとは楽なのかな?

そして熱帯魚水槽の水換えもしました。生活が乱れていると水槽とか部屋とかにもその兆候が・・・。

水槽はというと、コケ生えまくりで見た目がかなりやばかったです、でも今はスッキリ綺麗になりました。やっぱり綺麗になると気持ちが良いです(^^♪

明日からまた長い一週間になりそうですが、がんばって行きたいと思います。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。