今日も11時・・・。

今帰ってきました。時間はと言うと夜の11時30分です・・・。

お仕事には朝、7時30分に家をでて8:00から働いているので都合15時間近く働いています。もちろん昼休みも無いです・・・。

最近、平日は毎日このペースなので少々体力の限界を感じています。
千代の富士のように「体力の限界!」と言って引退したいところですが、なかなかそうも言っていられないのが厳しいところです。

働けど働けど楽になるず・・・。

日本の景気は良くなっているという事ですが、私の景気はちっとも良くならず・・・。
サービス残業の毎日、いつまで続くことやら・・・。

格差社会と言われますが、切実に身にしみて感じる今日この頃です。お給料も安く自分の時間もなくただただ生活の為に・・・。

明日も遅くなりそうだから早く寝なきゃです。起きる時間は6時半だから今から寝れば6時間半寝れます!

最近、毎日にこんな感じですが、報道で言うように景気は良くなっているんでしょうか?
せめて景気が良くなっているならサービス残業ではなくしっかりと残業代が出るくらいまで良くなって欲しい物です。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。