会社で密かな熱帯魚ブーム!

最近、元気が働いている会社で密かな熱帯魚ブームが起こっています。

日記を読んでいただいている方は知っていると思いますが、元気は熱帯魚を飼っています。とある日何気なくAさんと話していると話の流れで「引越しって大変だよね」Aさん「そうですよ、熱帯魚とか飼っていると」私「えっ!熱帯魚飼っているんですか?」Aさん「飼ってますよ!!」と言う流れで、Aさんが熱帯魚を飼っていることが発覚したんです。

そして次の日の朝、Aさんと二酸化炭素のことなど話していたら、Bさんが「なんの話をしているの?」と入ってきたのです。さすがに二酸化炭素の話をしていたら気になりますよね?。

最初は、興味津々で聞いていたのが、いつのまにかBさんは「俺も熱帯魚を飼う!」と言い出し始めて、その日の仕事の途中で熱帯魚屋さんに行く熱の入れよう・・・。

もうどっぷりと熱帯魚の世界にはまってしまった模様です(^^♪

ちなみに私の場合は、何気なく飼っているというだけであまり熱が・・・。
まぁ、そんな感じで最近周りで熱帯魚熱が上がってきている今日この頃です。

話は変わりますが、先日言っていたサーバートラブルがやっと復旧して一安心です(^^♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。