突然の秋模様!!

朝起きたら、今日はえらい寒かったです・・・。

今日は、いつもより一時間前に会社に行かなくてはいけなくて早起きしたんですど、朝起きて最初に思ったのが「寒い・・・。」

何故、こんなに突然寒くなちゃんたんだろ。

でもまだ雨が降る前だったので、寒いと言ってもそんなに寒くなかったんだけど雨降ってからだよね、本格的に寒くなったの。

しかもしっかり雨降ってくれるんで車から降りると一瞬でびちょびちょ・・・。

なんだか明日も雨らしいよ。

雨降るのも大地のためには大切だと思うんだけど、やっぱり晴れの方が好き!!

車乗っててもセンターラインが光の反射の加減で見えなくて危ないし、夜なんてほとんど人見えないしね雨降りは本当やだね。

車運転しない人は解らないかもしれないけど、雨降りの夜は車からほとんど見えてないからね、歩く時気をつけた方が良いよ。

自分から車が見えても、車乗っている人から自分は見えてないからね。気をつけてよ。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。