昨日からの偏頭痛!

昨日から偏頭痛です・・・。

昨日はもちろん仕事だったのですが、午後から頭や首に違和感があって「スッキリしないな?」って思いながら仕事していたら夕方ごろから頭痛がひどくなってきました・・・。

前から偏頭痛もちだったのですが、仕事中になることはほとんどと言うか全くなかったのですがいざ仕事中に偏頭痛に襲われると寝込むわけにもいかず本当「辛い」の一言でした。

いつもは休みの日にしかならないのですが・・・。

ほとんどの休みは偏頭痛で寝込むって言うのがいつものパターンなんです。

それで昨日は帰ってきてすぐにお薬をのんで寝たのですが、今日朝起きたら治ってない・・・。

「はぁ・・・。」って感じでした。

いつもなら一日で治るんですけどね、どうもいつもと違う展開のようです。朝、すぐにお薬を飲んだのですがいまいち効かないんです・・・。

お薬は偏頭痛に効くという「イミグラン」って言うお薬なんです、このお薬をお医者さんに処方してもらってからだいぶ楽になったんですけど今回は・・・。

こういう日は寝るに限ります。

明日は仕事だし今日寝ればきっと「良く」なります。

皆さんも体調管理気をつけてくださいね。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。