天気予報って・・・。

秋の長雨ですね?

いかがお過ごしですか?

雨って大地や花木にとってはとっても大事なものですけど、いざこう降られるとなかなか晴れ晴れとした気分にはならないです。

そうそういつもおらは、仕事中にラジオを聴いているのですが今日のお昼くらいの天気予報で今晩から明日は曇りって言っていたのに、いざ蓋をあけると雨・・・。

雨降ってますよ?!! 文化放送さん?!!

「帰りの電車で傘など忘れないように」って、あなた雨降っているのに忘れるわけないでしょー!!

見事に天気予報外れていました。

まぁ、たまにはあるでしょ外れること、ちなみに明日はどうなのかなぁ??

ちょっとは太陽がみたいなって思うんだけどどうなんだろー

おっともう一時だ!! まだ帰ってきてから20分しかたっていないのに・・・。

はぁ、働くサラリーマンは辛いです。一日労働時間平均12?13時間・・・。

いつまで続くことか・・・。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。