風邪が治った!

昨日、この日記でも書いたのですが風邪をひいたのですが、今日にはなおってましたー(^^♪

本当に風邪だったのかと本人も不思議でならないのですが、咳も出たしあれは間違いなく風邪でした!

でも一日で治ってしまった♪
まだまだ風邪になんて負けないーい!!ふぉふぉふぉ?(^o^)/

そんな感じでめちぇめちゃ元気です!
そうそう元気で思い出したけど、うちの熱帯魚もめちゃめちゃ元気です。

「エッ!熱帯魚かっているの?」って、もちろん買ってますよ!
もうかれこれ飼育歴は、2000年から買い始めたから6年ですか、自分でも知らず知らずに6年も飼っているのかと今気づいて見ました(^v^)

なにげにベテランじゃん♪
でも熱帯魚には、何もしてあげてない「何もしないがコンセプト!!」

餌と水替えはちゃんとしてあげているけど、そのほかは何もしない自然が一番!!

そういえば最近、熱帯魚のホームページを作ろうと思っているんだけどすごく重要な問題があるんです・・・。

それはデジカメを持っていない・・・。欲しいデジカメ・・・。
今の世の中でデジカメを持っていない人がいるのかって、ここにいますよ奥さん!!

はぁ、デジカメ欲しぃーーーーーーー!!

デジカメさえあれば、ズバットつくちゃうんだけどなぁ?。ハァ・・・。
でもこれでもし熱帯魚のホームページを作ったら、ホームページが4つになっちゃう(^_^.)

管理が・・・。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。