風邪ひいたかも・・・。

今日、朝起きると軽く頭の痛みがありました。

「なんだろ?、寒いから頭冷えたのかなぁー」とそんなに気にも留めずほっといていたら、時間がたつにつれて「頭が痛い!」のです。

そして「ゴホッ、ゴホッ」と咳がでるではありませんか!
そこで確信しました「これは風邪だ」と・・・。

今年の冬は、今まで風邪もインフルエンザにもならずにすごしていたのに?TT
とうとう風邪を引いてしまった模様です・・・。

コンビニで思わず「リボD」を買ってしまいました、「負けるもんか?」と一気にリボDを飲み、「治ったー!!」と気持ちだけは言ってましたが、痛いんです頭が・・・(-_-;)

こんな時は、早く寝るのが一番と思いつつも「今日、オーラの泉みなきゃ?」と思い、寝れずにいたりします・・・。

こんな時は栄養をつけるのが一番と食に走るのでした・・・。

私は身体の調子が悪くなると「食う」のです。これって自然の法則?
オーラの泉を見たら即効寝ようと思います、就寝予定0時30分!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。