TOPページリニューアル?

TOPページリニューアルしてみましたー♪

リニューアルしたサイトは、HAPPY-元気.com! です。

昨日の夜、なかなか寝付けなかったので何となく作ってみました。リニューアル予定は前々からあったのですが、ずぅーっと延び延びになっていて、気になっていたのでちょっとすっきりしました。

リニューアルしたといっても、これから作りこんでいかなければいけないようです。

以前のTOPページから比べると、ちょっと子供ぽいイメージのTOPページになったのですが、これもありかなって思っています。

コンセプトも絞ってTOPページを作ろうと思っているので、いままでTOPページにあったコンテンツを、全部サイドに移してしまったのでページがスカスカになってしまいました・・・。

がんばってコンテンツを早く作って何とか形にしたいと思っています。

でも、ひとり暮らし@webを完成させてからの予定です。

ひとり暮らし@webもあと少しで一応の完成になるので、ラストスパートでがんばらないとって感じです。

本当は、HAPPY-のリニューアルは完全にひとり暮らし@webが完成した後に腰を落ち着けてやろうと思っていたのですが、まぁ、思ったが吉日で実行しちゃいました。

しかしスカスカになってしまって・・・。
ちょっとハズカシイ状態ですが、自分に対するカンフル剤としてがんばってどんどんコンテンツを量産していきたいと思います。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。