ひとり暮らしweb 完成!!

とうとうやりました!!

やっと ひとり暮らし@web が完成しました!パチパチパチ♪

昨日の日記にも書いたんですが、もう一息だったので今日ラストスパートをして無理やり?完成させました!

やっと出来たって感じです。ほっ

作ろうと思ったのが先月の中旬だったので、約1ヵ月かかりました。

出来たといっても、これから内容を見直して更に熟成させなければいけないんですけどね。

言ってみれば、これからワインにするために摘んできたブドウのような状態です。

これから熟成させておいしいワインになるようにがんばらないとって感じです。

熟成させるにも頭の中をクールダウンする必要があるので、その間にHAPPY-元気.com!の方に腰をすえて取り掛かろうと思います。

今日そういえば、コンテンツで紹介しているとある会社の担当の方からメールをいただいて、私のサイトはその方がいる会社のサイトの売り上げに貢献しているらしく、ここ3ヶ月の間では11位らしいんです。

ちょっと驚いてしまった反面、お役に立てているんだって思ったら嬉しくなりました(^^♪

これからもどんどんがんばってもっと皆さんのお役に立てるサイトにしていきたいと思います。

それにしてもTOPページがスカスカなところにこられたので、「このサイトであっているのかな?」って、迷われたようです・・・。

はぁ、なんとタイミングが悪いときに・・・。
でも次に見えられるときには、バリィッとしたサイトになっているようがんばりたいと心に誓うのでした。

みなさんインフルエンザが流行っているようなので気をつけてくださいね、手洗いうがいはしっかりしましょう(^^♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。