マーフィー「ツイてる女」練習帳

昨日、ぶらっと本屋さんにいきました。

別に何も買うつもりはなく、何気なく入ったのですが、何故かすごく気になる本があり買ってしまいました。

買った本は「マーフィー「ツイてる女」練習帳」という本です。

ちょっと「ツイてる女」の部分が色々な意味で気になったのですが買ってしまいました。

気になった理由は、私は男です、男がタイトルに女と言う文字が入っている本を買うのに多少なりとも抵抗があるのです。

しかもレジをうっているのは、「女の人!」。
ひとりで「あ?、気になるけど、ちょっと買うのがはずかしいー」など、ひとりじたんだを踏みながら悩むこと数分!

ついに買ってしまいました♪

自分的には悩んだ時間は、数時間に感じました(汗)

なんでそんなに悩んだかと言うと、実は大の「マーフィー好き」なんです、しかもマーフィーの本でも「”無限の力”研究会」の出す本は、全て買うほど好きな著者なんです。

だから内心「絶対ほしい!」と思っていました。

でもタイトルに女とか女性とかつく本を買うのはちょっと苦手です。

以前にも「丸の内のお局さまは見た、やはり伸びた男だめだった男の違い」って本を買ったときもひとりドキドキしていました。

この本の内容はすごく面白いので読んでいなかった人がいたら読んでみてください。絶対お勧めです。

今回買った本は、今読んでいる本が終わったら読もうと思っています。本を読むのは大好きなんです。

今回買った本は立ち読みした分には、かなり面白いと思ったので要チェックです。

マーフィー「ツイてる女」練習帳
マーフィー「ツイてる女」練習帳

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。