あと17ページ!!

今作成中の「ひとり暮らし@web」があと17ページで形になります。

ちょっと時間を見つつコツコツ作っていたのですが、やっとゴールが近くなってきてホッっとしています。

最初は、30ページくらいのサイトにしようと思っていたんですけど、気づいたら60ページ超に・・・。

ちょっと予定外なページ数になってしまいました。ミニコンテンツして作ろうと思って作っていたら、本格的なサイトになってしまいました。

いいんだかわるいんだか解からないんですけど、実は、ひとまずあと17ページで完成なのですが、あと10ページ程度は更に追加する予定なんです。

こうやっているうちにどんどんとページが増えていく・・・。あぅ

これを地道に作っていたんですけど、初めてのひとり暮らしをする人には結構役に立つんじゃないかなと一人思っています。

ちょっと視点が不動産屋から見た視点で作っているので結構マニアな内容になっていますが、いいんじゃないかと自分では思っています。

早く完成させて、HAPPY-のリニューアルを本格的に始めたいと思っているのですが先が不安だ・・・。

なんせあと2つのサイトのアイディアが頭の中に・・・。

何個作れば気がすむのか・・・。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。