部屋の片付けに燃える!!

今日は、部屋の片付けに燃えました!!

しばらく片づけをしていなかったので、いらない物があんなところ、こんなところにあふれていたので、もう我慢の限界ダー!!←そんなんでもないですけど。っと思い着手しました。

今回の片付けのコンセプトは、「!」です。どっちか迷ったら処分

片付ける時って、ついつい「これ懐かしいー!」とか「これいつかつかうだろう」って考えちゃうですけど、その結果今の状態になっているので「迷ったら処分作戦」を決行しました。

まず始めに「本棚」ここがまた懐かしい本があったんですよー!!「おお、これは懐かしいー」とか「あっ、こんな本あったんだ」って第一の試練でした・・。

二番目に増えすぎたCD!!音楽が好きなのでついつい買い込んでしまっていたCDが・・・。あふれてる・・・。買ったけどあまり効かないCDが・・・。たくさん・・・。いらないCD処分!!

3番目にクローゼットオープン!!「うほぉ」いらない物がいっぱいだーーー!ちょっと戦力ダウン・・・。もうきない服やいつか使うであろーっと思ってとっといたバック、そのたetc・・・。「はぁ・・・。」
一気に気合をいれて一掃!!「勝ったー!!」

そんなこんなで片付けに燃え気分的にもすっきり!!やっぱり川の流れのようによどみなく流れることが大切と改めて実感しました。ちょっと今日は気分がよくなりました。

明日からも引き続き片付けに燃えたいと思います!!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。