ツーカーがauに優待で変更可能!?

とうとうやってきました!

ツーカーがauに優遇で変更可能になるようです。優遇の内容は、年間契約の解約料無料、ツーカーで使用期間年月をそのまま移行、電話番号そのまま移行可能、メールは残念ながら新アドだそうです!!

なんていっても私は、電話番号が変わるのが嫌でなんと!今月でツーカー使用年月 100ヶ月!!

そんな電話番号変わるのいや症候群の私にもついにメーカー変更の時がきたのかー!!
なんだか来年から、電話番号を変わらずにメーカーを変えることが出来るようなんですけどね。携帯の自由化だそうです。憧れのドコモに変えようとたくらんでいたのですが・・・。
どうしよーーー!!

いまauに変えれば、100ヶ月がそのまま引き継がれるので割引もそのままなんですよねーーー!!(悩・・・)
でもドコモにもあこがれるしーー!
でも100ヶ月はおいしいーーー!!

まぁ、そんな事を必死に考えちゃいます♪
ツーカーともお別れの時かなー。

ツーカーの良いところ
1回も接続出来ない事がないお正月でも快適通話(ユーザーが少ない為・・・。)
使っている人が少ない!!(10人に1人の割合らしい)電車の中で見かけると妙な親しみを覚える!

ツーカーの悪いところ
新機種が出ない・・・。(出ても他の携帯会社の、一代から二代前の機種・・・。おさがりかーーー!!)
機能が少ない・・・。シンプル携帯を目指す為機能があまりついていない・・・。あまり余計な操作はしないんだけど、無いは無いはでなんだか寂しい・・・。ドコモユーザーがうらやましい・・・。
新機種買って「Nの○○○だぜ!」って会話についていけない・・・。どうせツーカーですから。

そんなツーカーからオサラバできるチャンス到来!!どうしようか悩み中?!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。