ホームページのデザイン

最近ホームページのデザインを地道に変えています。

これで作り始めて三度目の変更です・・・。
作っていくうちにレイアウトや使いやすさが気になって
いても立ってもいられなくなって、変更に踏み切りました。

なんと言うか、ホームページ作成ってすごく大変だなーって
最近しみじみと感じたりしています。

でも大変な分、その倍の楽しみがあります♪
うまくいったときなんてすごくHAPPYです。

いまのデザインのコンセプトはシンプルイズベストです。

もし興味があれば、新しいデザインをみてください。
まだほんの少しのページしかできていませんが・・・。

新しいデザインのページ

これからも頑張って、喜んでもらえるようなページになるよう
がんばります!(^^)!

これからもよろしくお願いします。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。