ダイエット

久々の日記の更新になってしまいました・・・。

最近ホームページの方は、ダイエットのコーナーを重点的に作っています。
いちど確認してみてください。

ダイエットのページ
http://www.happy-genki.com/diet.html

いまダイエットのページを必死?に作っています。いまの季節ってやっぱり気になるみたいですね♪

結構、みなさんに来ていただいているので、早くサイトをUPしなきゃって、思いながら相変わらず、スピードは「カメ並み」です・・・。

頑張ります!

いまサイトを見ていただくと、工事中やらデザインが違ったりしてると思いますが、どんどん統一してコンテンツも充実させていきます。

いやー でもなかなか自分の思うように作れなくて、生みの苦しみってやつですかねー。

目標は8月まで完成が目標です!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。