サイトデザイン変更

みなさんいかがお過ごしです?

元気は、相変わらずホームページで四苦八苦しています・・・。
いつもどうしたら見やすいのだろう??って考えています、
そしてまたまたデザインの変更をしてしまいました。

ちょっとかっこよくなったかもです♪

良かったら見てみてください。

ダイエットのページ
http://www.happy-genki.com/diet.html

ちょっとタイトルロゴが変わっちゃいました(汗)

でも自分的には「良い感じに」なったと思うのですが、どうでしょう?

でもデザインも大事ですけど、内容ですよね・・・。
いま必死に色々なページを作成してます、随時出来上がり次第アップしますので、楽しみにしていてください。
ちなみに今作っているのは、ダイエット関係のページを作っています。

もし興味があるかたは、どこまで出来たかのぞいてみてください!
きっとあるはずです「工事中」のリンクが・・・。

はやくアップできるようにペースを上げていきます♪

いつも来てくださってありがとうございます!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。