仙台出張終了!

仙台出張終了しました♪

2泊3日の仙台出張が今日で無事終了しました。
仙台出張していつも思うのが、今回こそは仙台名物「牛タン」を食べて
帰ろうと思うのですが、今回も食べれずに帰ってきました・・・。
さらば「牛タン」・・・。

ちょうど桜が咲いていてキレイでした、やや散っていたのですが
まだまだ見ごろって感じで、今年は二度、桜を楽しむことができてよかったです。

桜っていっぱい並んで咲いているのも綺麗ですけど、山肌に自然にポツンポツンって咲いているのが最近好きです。
緑色に化粧している山の中に、桜の白いアクセントがすごく素敵じゃないですか?

元気は、すごく素敵だと思います。やはり自然が『一番』です!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。