今日は夏?

なんだか夏見たいでした。

何が夏みたいかと言うと、気温がすごく高かったです。
日中は半袖でもう十分という気温でした、ちょっと早めに夏が来たようなかんじでした。

なんだかこんなに暑いと、夏が大好きな元気は大喜びで小躍りしてしまいそうになりました♪
なんか例年にない速度で夏が近づいている気がします、でももう少ししたら露があるんですよね。

今のうちに夏気分を満喫したいと思います、もちろんお出かけは半袖ですよね☆

ホームページの作成は、なかなか進まないです。
早く完成させたいと思いつつ、なかなか進まないジレンマが・・・。
がんばってどんどん更新していきたいと誓う元気でした(^^)/

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。