暖かい1日

今日は、暖かな一日でした♪

朝からポカポカ陽気で、洗濯物も太陽の下で気持ちよさそうに
そよ風に吹かれて、ちゃんと乾いてくれました。太陽の
光をいっぱい浴びてなんだか気持ちよさそうにしてました。

元気は、一週間の疲れが出たらしく頭が痛いんです。
週一休みなので休息日になってしまいました・・・。

でも、不在通知が入っていた郵便物を取りに出かけたのですが
用件が済んだらもう 「もうダメだ」 って思いすぐ帰ってきました。
お店の前とか通ると音楽とかが聞こえてくると、その
音が頭に響いて 「うぅ」 って思いながら逃げるようにかえってきました。

やっぱり調子が悪いときは出かけるもんじゃないですね☆

ホームページの作成もほとんど手付かずで、なんとかやろうって
思うのですが、体が拒否反応を!?
そんなときは、作ってもよいものが出来ないのであきらめました・・・。

そんな感じで、心と体の休息日になってしましました。

明日からは2泊3日で、仙台に出張です、がんばらないと(^^)/

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。