お天気

今日もお天気が良かったです。

気温もすごく上がってました、お部屋にある温度計なんて30℃を指していました、ちょっと暑すぎのような気がしますが・・・。

ホームページのトップページをすこしデザインの変更をしました、なかなか使いやすいトップページを作るのって難しいです。何度も失敗してなんとか出来たんですが、まだまだ改良の余地がありそうです。

色の使い方とか配置とかなかなか難しいです、でもそれを考えていると楽しいです、見てくれた人が使いやすいのかなぁーとか、見やすいのかなーって考えながら作るのってなんだか楽しいです。

サイトの内容もまだまだ充実させなければ、いけないのですが今は少し作成がちょっと進まない時期です、ちょっと『一休み』って感じです。でもがんばって早く胸を張ってみていただけるようなサイトにしたいと思います。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。