シャーク・テイルを見ました♪

こんにちわ♪
昨日より劇場公開された「シャーク・テイル」を早速今日見ました。
日曜日と言うこともありすごい混みようで圧倒的にファミリー率が高かったです☆
ファミリーが多いと見ているとき、子供のでっかい独り言や話し声が耳に付くのですが、今日は最後列を確保できたのであまり影響なく落ち着いて見ることができたのでラッキーでした♪
内容は、まぁまぁ面白いかなーって感じです、映像はすごいきれいで違和感のあるつくりがなかったので良いのではないでしょうか?
ただ吹き替え版の香取信吾さんの声がいまいち元気的には「くさい」感じがして、だめでした・・・
本当は、字幕版を見たかったのですが行った劇場が夜しか字幕をやっていなかったので、仕方なく吹き替えを見ました。
まぁ、字幕を読まなくて良いのでよしとしないとですかね☆
悪くない作品だと思いますので見てみてください!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。