おいしいラーメン屋!

こんにちわ♪
自分の好きなラーメンってあります?
元気は、特にはないのですがしいて言えば昔ながらの
工夫のしてない・・・しょうゆラーメンが好きです♪
最近工夫しているラーメンが増えてきていて
食べてみると総じて味のバランスが悪いところが多いです
本当、しょっぱ過ぎだし、とんこつの臭みが残ってたり、魚介と肉系のスープの合わせとか(ダブルスープとか言うらしいです)
いろいろあるのですが、食べてみたらおいしくないところの方が
圧倒的に多いです・・・(~o~)
食べてみてうまくなかったときは、ほんとに「金返せ?」って思います☆
さて今日は、仕事の関係で東京の立川に行って来ました、そして駅から程近いラーメン屋に入ってみたら、久々においしいラーメンを食べることが出来ました、ストレート卵麺で「つるっ」と言う食管と絶妙なスープのバランスがとてもおいしかったです、ひさびさに「当たり♪」って思いました☆
やはりお金を出すからにはおいしいラーメンが食べたいと思う元気でした♪
皆さんもオススメなラーメンがありましたら、掲示板の方にでも連絡いただければ嬉しいです♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。