春の陽気!

こんにちわ♪
今日は、暖かな一日でしたね♪
こういう暖かい日は何だか幸せを感じてしまいます☆
だんだん春が近づいてきた感じです、今年卒業の方も徐々に企業研修や新しい生活への準備をしているころでしょうね
一つ元気から申し上げますと、決してあきらめてはいけないと言う事です、実際いままで体験したことない社会に直面すると色々と理不尽なことや納得いかないことも多いと思うのです、でもそこで決してあきらめてはいけません、落ち着いて何故いま自分がここにいるのかを、考えてみてください、きっと答えが出てくるはずです、人はいるべきしてその場所にいます、そして会うべきしてその人にあっています、その意味を考えてみてください、きっと何かが見えてくるはずです、決して失望しないでください今の自分の周りに起きていることがすべての人生ではありません、解決する方法は自分の中にきっとあるはずです、すこし落ち着いて内なる声に耳を傾けてくださいそして最高の結果を思い描いてください、きっとよくなるはずです♪
と、今日はなんだかまじめに書いてしまった元気でした☆
まだまだインフルエンザや風邪が流行っているようなので気をつけてください!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。