引越しシーズンですね☆

こんにちわ♪
そういえば、今の時期って引越しシーズンですね。
大学入学や就職・転勤等色々な引越しがいまありますね、皆さんの中にも引越しされた方やこれからされる方がいるんじゃないでしょうか?
元気は実は、某上場不動産で働いていたことがあります、その時は店長代理っていうお仕事をやっていました、その関係でちょっと思い出してみました♪
当時を思い出すと今の時期ってめちゃめちゃ忙しかったです、というか今の時期に稼がないとって感じでしたね☆
ちょっと春の空気とともにそんな昔を思い出してみました♪
なんか賃貸とかで解からないことがあったら相談にのりますよ♪
いまは引退したので不動産の裏話も色々できますしね♪
でわ

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。