新しい島が出来た!

なんと!!

 

新しい島が出来ているようです。

厳密にはまだちゃんと出来ていないようですが、頭がぽっこりと出ていてなんだか可愛いです。

とりあえず記事のアドレス載せておきます。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131121-00000042-ann-soci

 

新しく出来ている様子って、なんだか地球の赤ちゃんみたいで可愛い。

 

先日、満月の影響の記事を書きましたがまさかこんな所に現れるとは!!!

月は生と死を司る存在なのですが、まさか新しい島を作り出すとはこれは驚きです。

 

月の満ち欠けは、マグマにも影響があるとも記事で書いていましたが、私の言っている事に偶然、裏付けが取れてちょっと信用度アップですかね。 ←だれもこんな事で信用はしませんね・・・。

 一応こちらの記事

http://www.happy-genki.com/blog_2/?p=337

 

まぁ、満月はこういった事が起こるということでご理解いただければ幸いです。 

 

それにしても新しい島がとっても可愛くおもう私はちょっとへん? 

 

新しいものが産まれるってなんだか素敵です♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。