自分がしたいことをしても良い!

自分がしたいことを遠慮なくしてください。

 

自分がやりたいことをやる。 これが一番後悔がない人生です。

いまの世の中、我慢の連続でやりたいことも出来ないという状況にいる方もいると思います。

 

でも、今日という日はあなたに与えられた最高のプレゼントです。

あなたは自由に選択して良いのです。 自分がやりたい事があったらやれば良いのです。

 

でも一つだけルールがあります。

『自分の責任は自分が取る』

 

この事だけ約束出来れば、ご自由に羽ばたいてください。

自由に行動するというと身勝手だと思う人もいるかも知れません。 でも一生に一度しかない今を大切にする事がとても大事です。

 

自分がしたいことをしていれば、それはすなわち『流れに乗る』事になります。

物事には流れがあります。

 

我慢している限り、この流れは程遠くにあり手が届かないでしょう。

手が届くようにするには、やはり自由にやりたいことをやる事です。

 

自分がしたいことを自由になさって下さいね。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。