少しずつ良くなってきた。

昨日、最近走っているという記事を書きましたが、今日も走りました。

 

今日は、少し気温も涼しく走りやすい状態だったので

『今日は少し距離を伸ばしてみよう!』

と思ったので、すこしいつもより長い距離を走りました。

 

段々、距離を伸ばしていこうと走り始めたころから思っていたのですが、『まずは基礎体力を作ろう』と思っていたので、無理に追い込むような事はしていませんでした。

 

でも、今日は『すこし長い距離に挑戦』と思ったので、走ってみましたが、以外に楽に走れた。

 

ちょっとずつ力がついた来たんだなぁーって思いました。

おっさんでも毎日続ければ、伸びしろはあるんですね♪

 

もっともっと走って、体力をつけて、子供たちの体力に負けない体を作っていきたいと思います。

 

精神も体も、鍛えれば強くなる。

何もしなければ、衰えていくだけ。

常に努力していくことで、何かしらの成長はあるんですね。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。