あっという間

最近、あっという間に時間が過ぎていく。

 

年を取るごとに、時間の経過スピードがドンドン上がって、今では一か月は瞬きのスピードで過ぎていくように感じます。

 

仕事をし過ぎているのかなぁ。 ただ単に歳をとっただけなのかと思う。

 

でも、最近、夜帰ってからジョギングを始め。 もう1か月続けています。 あっという間の時間に変化を与える一つのキッカケになっています。

 

それと段々、走るのが楽になってきました。 人間の体はある一定の負荷を掛けるとその部分が鍛えられ強くなっていきます。

あと一か月も走れば、走ることが余裕になっているのかなぁ?

 

ホームページは、最近お休み気味。

検索エンジンのグーグル様、ヤフー様に嫌われ、検索結果は『圏外・・・。』

流石のこの私もモチベーションが下がったまま上がらない。

いつか戻るのかな。それともこのまま戻らないのかな。

 

前みたく検索するとトップページに表示されるように戻ると嬉しいな。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。