体力づくりの為、ランニングはじめました。

最近、体力づくりの為、ランニングを始めました。

 

きっかけは、土日の子供との遊び。 いつも平日は朝から夜遅くまで働いている為か、それとも歳のせいか、土日に子供と遊ぶのがつらい日々が続きました。

 

『こんな状態ではだめだ!』

 

と思い、思いついたのがランニング!!

 

『走って体力をつけよう!!』

 

と走り始めました。 今のところ雨が降っても走っているので三日坊主で終わらず、2週間くらい経ちました。

 

段々、体も軽くなってきて、コンデションも良くなって来ているように感じています。

 

でも、あいからず仕事が終わるのが遅いので、走り始めるのが結構遅い時間。 昨日もよる11時30分から走り始めました。

 

夜の街を一人で走るのは、なかなか気持ちがいいものです。 でもおっさんは息が上がって『ゼハァゼハァ』ですけどね。

 

もっともっと走りこんで、体力をつけてお休みの日は、子供たちといっぱい遊んで上げれるようになりたいです。

 

おっさんの日々の努力の積み重ねが日の目を見るのはいつの日かなぁ~。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。