吐くほどの偏頭痛

今年になってから偏頭痛の猛威がおさまりません。

 

思い返せば、頭痛がしなかったのは記憶では2日程度。 それ以外は頭痛。 もしかすると記憶違いもあるかもしれないが、やっぱり片手で足りるくらいの日。

 

頭痛がはるのが普通で、無いのが稀な状態。

 

今朝もというより、夜寝ている時から頭痛におそわれ、夜中に起きて薬を飲んだけど効かず、朝を迎えてしまった。

 

朝起きてまたすぐに薬を飲んだけど、おさまる気配はなくどんどんひどくなる。 しまいには頭痛で吐く状態まで・・・。

頭痛で吐くって、偏頭痛持ちの人しかわからない感覚だと思いますが、頭が痛くて吐くんです。

 

しんどい朝でした。 でも仕事を休むことも出来ず、その状態で仕事へ。 今日の予定はヘビー級で、休憩もなくご飯も食べずに休まずに夜九時まで働いた。 13時間労働。

 

朝ごはんも食べなかったし、昼も食べていない。 そしてこの日記を書いている今(24時過ぎ)、夜ご飯も食べていない。

 

食べていないというより、具合が悪くて食べたくないというのが本音。

 

ここ最近『今年最高の頭痛』を日々更新している私は、いったい・・・。

 

それでも仕事をしている私って・・・。

昭和生まれの『気力と根性』の精神が体に叩き込まれているゆえ、無理をするんだろうな。

 

それと会社が余剰人員がいなく、変わりがいないのも休めないのも原因。

 

まぁ、それ以前に『偏頭痛』が起きなかったら、毎日もっとHAPPYなんでしょうけどね。

 

頭痛が無い人がうらやましい。 おなじ偏頭痛持ちのかたは、どうぞご自愛ください。

 

でわでわ

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。