年が明けました!

年が明けました!!

 

2017年の幕開けで今年もよろしくお願いいたします。

2016年は『忙殺』あっという間に一年が過ぎました。

 

今年は実りある1年になる予定!!

 

そういえば、今日お仕事が終わって家に帰ってくる時に『ウォーキング女子』を多数見かけました。

 

みんな『1年の計は元旦にあり!』で『ダイエット』という目標を掲げ、1日から頑張っているのでしょうね。

 

継続は力なり!!

3日坊主で終わらない様に応援です。

 

そういえば、おっさんも『忙殺』されている間にどんどん体重が増えて・・・。 体が重い。 10キロ位痩せないとズボンがきつくて・・・。

 

ダイエットしようかなぁ~。

 

みなさんはどんな『目標』を立てたんですか?

 

お互い頑張りましょう!!

 

私は明日も仕事。 そしていよいよ明後日から2連休!!! やったー!!

 

念願の休みだ!!!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。