初夢!

年があけて初めて見る夢。

 

それは初夢!

 

みなさんはどんな夢をみましたか?

 

私は『見ていない』

もともとあまり夢をみない(覚えていない)人なので、今日はみれるかなー!!

今日こそは見るぞー!!

 

今年は、ホームページのスマートフォン対応とかもしたいと思っています。 スマートフォンの普及で私のホームページは見にくくなった!?と思うのです。

 

これだけスマートフォンが普及すると、PCで見る人よりもスマホで見る人の方が増えてきていると思うので、そろそろ重い腰をあげようかなっと思っています。

 

重い腰と言えば、おっさんは年を取るごとに体が硬くなってきているので、今年は一日に一回柔軟体操をしようともくろんでいます。

 

三日坊主で終わらない様に要注意!!

 

あっ、いまも忘れていたからこれ書き終わったら柔軟体操しよ。

 

 

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。