風邪かななにかな!?

家族全員がどうやら風邪にかかったようです。

 

子供と奥さんは、胃腸炎かな。 最近、感染性胃腸炎が流行っているというニュースを先日みたので、多分それなんだろうと思っています。

 

でも子供と奥さんはすでにお医者さんからお薬をもらってきて服用中です。 でも今日は朝から寝たきりで可哀そう・・・。

 

私は、喉と下痢と頭痛。

まぁ、一緒のタイプなんでしょうね。 幸いにもお腹は大丈夫!! あっ、下痢だから大丈夫でないか・・・。

 

突然寒くなったので体がついていかない、そして病気になるこれってアルアルですよね。

 

皆さんもお気を付けくださいね。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。