私たちは生きている

私たちは生きている。

 

思いでもある。 辛いことも、嬉しいこともいっぱいある。

それは生きているから。

 

私たちは日々成長している。 何もしていない一日もちょっとだけ成長している。 でも何もしないでいると成長がとっても遅くなる。

 

成長するために一番大事なことは、チャレンジすること。 行動すること。 思っているだけでは前に進まない。 そして思いが大きいほど、前に進む力が無くなっていく。

 

あまり考えすぎる前に行動しよう。

そのほうが前に進める。

 

道を間違うこともあると思うけど、それは間違わなければいけない道だった。 つまりそれも正解の一つ。

 

なにも迷うことはないと思う。 袋小路に入ってもいいと思う。 迷ってしまってもいいと思う。

 

すべては経験。

 

経験を多く積めばそれだけ成長する糧になるよね。

 

迷わず進めばいい。 迷いながら進めばいい。

自信がなくても、勇気がなくても、一歩を踏み出せばいい。 その道がどこにつながるのか、楽しみだよね。

 

私たちは生きている。 だから進めばいい。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。